クラシックの雫2014 公式ホームページはこちら

2014年3月9日日曜日

クラシックの雫2013第4回「雫☆SINFONIETTA」終了

2014年3月8日(土)、市民プラザアンサンブルホールにてクラシックの雫2013第4回「雫☆SINFONIETTA」が開催されました。時折雪が舞う足元の悪い中、多くの方にご来場を賜りました。心より感謝いたします。

2013年度の締めくくりということで、本公演終了後、交流パーティーを催しました。雫シリーズを支えてくださる市民プラザの方々、そしていつもお世話になっている特別協賛の皆さんや、チケットをまとめて購入してくださる方、毎回必ずお越しいただく方など、本当に雫を応援してくださる多くの皆様にお越しいただきました。お礼申し上げます。

2013年度はつつがなく終了いたしましたが、2014年度に向けてすでに始動しています。ご来場いただいた方には、来年度の公演についてまとめたパンフレットをご覧いただけたと思います。
とりあえず次回、2014年度の第1回は、5月24日(土)、恒例の特別ゲスト西江辰郎さん、上森祥平さんをお迎えし、富山の弦楽奏者も交えてロシアのアレンスキーとタネーエフをお届けします。ご期待ください。